SSブログ

絶好調・坂上忍は”二枚目”か?子役時代の写真と比較してみる・・・ [タレント]

かつて天才子役として引っ張りだこだった坂上忍が、「ブス嫌い」「極度の潔癖症」を公言して毒舌タレントとして
再ブレイクしている模様です。

共演NG女優の名前(しかも、どう聞いても、その女優の性格の悪さをバラすような内容で!)を挙げたり、
同じ出演者(バラエティ番組)の芸人を嫌いだ、と発言したり・・・
やりたい放題のようです。


巷のうわさでは共演NG女優は、このどちらか、ということですが・・・
 


1970~80年代、確かに、かわいくて健気な男の子の役といえば坂上忍、という定式があったように思います。
当時の写真を見ると、確かに、「かわいい」男の子です。

しかしながら・・・
子役時代に顔が完成されている俳優が成長したら、ただの「おっさん」になったというケースも多い・・・。

坂上忍は「ブスが嫌い」と発言していますが、
自身はそれを言えるほどの「イケメン」なのか?ということを考えたい。

確かに、身なりがしっかりしているので大別すれば「甘いマスクの二枚目」に分類されるかもしれませんが・・・
イケメンが当たり前の芸能人の中で、そこまでいい顔をしているかどうか、となると
微妙、どころかはっきりと それほどのイイ男でもないとは思いません?

もちろん、本人も自分を「イケメン」だと発言しているわけではなく、
ただ「ブスが嫌い」と言っているだけなんですがね。

坂上忍が46歳になって再度ブレイクしているのは
おそらく芸能人としての「タブー」を平気でやっているからでしょう。
そしてそのバックボーンには、子役タレントのプロダクションを経営して成功している、
という状況があるため、
ある意味、俳優、タレント以外でも十分食っていけるから、でしょう。

会社を経営して成功している、というのは何にもまして、自信がつくことなので
芸能人ごときに恨まれても、あるいは番組を干されても、
社会人としては自分の方が力を持っている、という自負があるのではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キリバリ!エンタメブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。